2013年4月28日日曜日

熱気球プラン

今朝は、GWだけのとってもお得な熱気球プランの、搭乗体験の日でした!

昨日までの寒い雨も上がり、良い感じに晴れて日差しも暖か。

ご宿泊組の参加者に混じって、初々しいカップルも・・

事前に用意しておいたシートが広げられると・・・

なんと(*^_^*) これはプロポーズではありませんか!!!
 
嬉しい驚きの声を上空であげる彼女さん
お返事は・・・??、OKという合図が下に!

 突然のイベントに湧き、歓声があがります。
おめでとう!!の声と拍手 (^^)で迎えられたお二人でした。
お二人の新しい人生の旅が始まったようです・・(^^♪

2013年4月20日土曜日

シーズン到来

園内は桜の花吹雪、自然園にもいよいよシーズン到来です。
裏の山には、ゼンマイやワラビなどの山菜が芽吹き、


大広場の芝生にも新緑がまじり始めました。


リフレッシュ・ガーデンも地道ですが着々と。


施設のことは大体何でもこなしてしまう川島さんが、
会長のアイデアをヒントに円形ベンチを手作り中です。


学校さんは、すでに2校目がご来園


ベテランキャストたちも元気に始動


新人キャストたちもドキドキしながら初引率

 

 余裕のキャストチーム


ボランティアさんも引率に参加して下さいます。


長良川にも色とりどりのカヤックが浮かび、
子どもたちのはしゃぎ声が明るく響きます。


シーズン初のお見送り儀式(^^)
お怪我もなく、みなさん無事に
胸いっぱいの思い出を持ち帰ってくださるのが
私たちの喜びです。


2013年4月9日火曜日

お得な熱気球体験付きご宿泊プラン登場

今年のゴールデン・ウィークは・・

新緑のキャンプ場で熱気球体験!

お得な熱気球体験付き宿泊プラン!


今年の自然園キャンプは熱気球体験をいかがでしょう。
敷地内(大広場)より上がる熱気球は、メタセコイアの木よりも高く上がり、すぐ横を流れる長良川や郡上の山々を眺める事ができます。専門パイロットさんによる飛行で安心です。この機会にぜひご体験を☆



設定日 427日、54日    
飛行は、428日、55日の朝7時から搭乗予定。


料 金  大 人 4,500
     小学生 3,500
     幼 児 3,000円   
     いずれもバンガロー宿泊料込(税込) 


*係留型での飛行となります
天候等により中断又は中止となる場合があります


☆ご予約の際は「熱気球プラン」とお伝え下さい


ご予約・お問い合わせ 郡上八幡自然園
TEL  0575-65-3766
 Mail   yoyaku@shizenen.com