2013年3月23日土曜日

始まりました☆

こんにちわ(○´ω`○)ノ♪
ロミです♡

日増しに春らしくなってきましたね!
自然園は21日に開始式があり、いよいよ今シーズン始まりました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 


野外学習支援室のメンバーもほぼそろい、
新メンバーも交えた研修会をしています☆
自然体験の内容も、昨シーズンより一段とグレードアップしましたYO!!

ハーブガーデンの方はというと
まだ霜が降りる中、
チューリップが芽を出しはじめました♫



ハーブの種も蒔き始めましたが
こちらはまだ時間がかかりそう・・・( ̄  ̄;)

園内は、な!な!!なんと!!!
プールサイドがとても綺麗になりました!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
まだ落ち葉が激しいですが・・・
ロミも手伝ったょ!



バンガローも修繕作業が進んでおり
どんどん綺麗になりつつあります
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

春は新しいことの始まりの連続で
ワクワクがいっぱい♫

自然園キャスト一同、
みなさんが来るのを楽しみにしてます♡
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!