2016年10月18日火曜日

新プログラム作成のための調査 景色が素敵すぎて幸せ!!

長良川はキレイですが、こんな景色があったのかと、地元出身の者でもあまり知られていない絶景ポイントを見付けて来ました。

ここ、ほんと穴場です、車はほとんど通らない。
適度な木陰の中を、吹き抜ける風とともにサイクリング、
言葉で伝えられない なんだか幸福感に包まれる。

そんな風景の中に、自分も溶け込んだ一日でした。

ノスタルジー溢れる駅舎

どこまでものどかな田舎の線路道

空がまたキレイで・・

長良川鉄道がやって来ました

で、ここからサイクリング開始です

うぅ。。キレイ。不思議な感覚

長鉄って、川と一緒に走るのね。

カヤックの練習している人たち

紺碧、深緑、蒼 滔々と流れる水

なんか巨岩があります

おもわず何か感じられずにはいられない神秘感

静かな神社です

神霊宿る聖地って感じ

いいわぁ

帰り道

なんでこんなに幸せなんだろう

青い水が流れるってこんなに幸せなのね

気持ち良い

長鉄撮るのに絶好のポイントです

延命水 甘くて美味しいかったです

早くこのプログラムを生徒さんたちに味わってもらいたいです
頑張ります!