2013年12月3日火曜日

苺の苗を植えました

昔・・今から40年以上前に自然園は一度イチゴ狩りの出来るイチゴ園を開いていた時期もありました。20年前くらい前まではまだその当時のイチゴが野生種?になって生き延びていましたが、もう今はなくなっていました。

春先にキャンプに訪れて頂くお客様が、朝早起きをして、自由に朝イチゴを採って朝食前にでもちょっとつまんでいただけたら・・♪と思い、イチゴの苗を植えておきました。


四季成りイチゴ。シーズン中、ずっと実が出来ると楽しいですね。
今日は8株植えましたが、もう少しづつ植えて行こうと思います。

もし、園内で赤く実った美味しそうなのを見つけたらぜひつまんで味見をどうぞ(*^^*)